@狼支援票連の票(手集計なので誤差ありまくり)
【本選1回戦の連の票】
069 携帯連
059 キッズ連
044 れいにゃ連
034 矢口さよなら連 ヤス連
027 m連
024 ののたん連
023 あっしの時代がきたんやよ連
017 にしこり連
016 こんこん連
015 ニィラブ連 さゆ連
014 台湾ラジオ連
013 しょゆたん&ゆゆたん連
012 サルベージ連
011 タモリ連 茶室厨
010 なっち連
009 ごま連 吉スレ連( ´D`)連
008 売りスレ
007 みきよし連 貧乳連 巨乳連
006 うめうめ連 いいられん DD連
005 ガッタスサポ連
004 矢口ふぉーえばー 不良社員連 やぐ連 関スレ連
   みらいす三国志連 ペキ国民
003 やぐぅ連 ぽっぽ連 支援物資連 偽コード連 加護スレ連
   ペキ国民 クリトリス連 ニィニィ連 ミキティ大好き
   吉澤一家 いのしし連 泣いちゃうで やっちぼん連
   夢ならば4/20発売 楽天パブリックビューイング連
   ののたんがかわいすぎて生きていくのがつらい連 いしよし連
   (株)のの炭鉱代表取締役社長辻希美 なちごま連
002 あやごま連 ぁゃゃ連 きりん連 愛スレ連 ごっちん連 代理投票連
   藁人形連 後藤ラシ連 ぬっち連 タンポポ不滅連 やよ連 らめスレ
   ダーヤスクオリティ
   マピミ連 エコモニ連 ヤグお疲れ ネコミミキティ うさP連
   吉澤理科室連 鍛えてますから響鬼連 セクシーやめないでセクシー
001 のの姫様 ヌノタン 辻ヲタ連 テヘテヘ らいじょうぶ連 (株)のの炭鉱
   ののにーらめ連 (株)のの炭鉱炭鉱労連 ののたあああああああ
   希美キュン愛してるよ希美キュン あいぼん(・∀・)イイ!! 連
   アイボン(ノ∀`)カワイー 連 ( ‘д‘)<ウギャー連 美貴様キャワ!連 
   ミキサマミキサマオシオキキボンヌ連 ネコミキ友の会 美貴帝國連合
   Miki Tea連 藤本美貴 ミキティ連 ママン連
   4714 \( ^▽^)/チャーミー連 桃連 ウンコ連 桃ス連
   石川するよ連合 やぐ携帯連 (〜^◇^) thanks yaguchi
   あなたがいるから矢口真里 1:45ラシ連 矢口自宅 矢口さようなら連
   おやびん。。。。 なっちなっちなっちなっち (●´ー`)<723連
   ひとりなっち連 なっちは天使連 なっ乳連 紺野先生連
   紺ちゃん弁当常連一同 能子チュキチュキ連 えりりん連
   桃子、桃子、僕のぴーちっち マイハ連残党 桃子クラブ Ψ連
   ロリ連 Berryz連イマハ支部 吉連 吉澤で部 反れいにゃ連
   あいきゅんチュキチュキ いーたんスレ
   あっしの時代も終わったんやよー連 愛キュン最強伝説 幸薄連
   薄幸♪>(T▽T )人ノノ*´ー`)<薄幸♪ なち碁スレ さゆ愛連
   さゆあい連 日本やすごま党 みやび&まさえ連合 さゆえり連
   石ヤグ加護連 かめい連 オガワえもん連 一人まこあい連
   ミュン・・・・・・ ( ・e・)<78回目が始まったのだ
   メロン部 チームガッタス みうな連 あややコンスレ
   ぽまいら連 24士 おやすみ 偽コードじゃないよ連
   なんですかマン 姉キス連 にぎやかし 某3に捧ぐ
   なっちこと安倍なつみを応援するのだ!PART2326の75の為に投票してあげる会
   雅ちゃんも電車で突然うんこしたくなるのかな連
   三年ぶりに愛たん連 俺とお前と吉澤連 爆乳姉妹
   ちゃっきり連 ャョ連 リネ連 ぽこみゅん&むぎわらさん連
   社交場連 社交場・2ゲッター連 ○○連
   近寄るなといわれても近寄っちゃう連 帰ってこないかなぁ
   携帯で花火できない連 で遅連 くねくね連 おまん連
   ICHIRO連 不死鳥 中四国 大航海連 小春連 潰す連 哀川翔連
   あーあラシ乗り遅れたよなんだろこの疎外感連 ああ! だれこれ?
   90式生産終了を惜しむ会 負けたかな 長州連 帰化連
   携帯から投票するのがこんなにめんどっちいとは思わなかった連
   怒らせると怖いもの見たさ連 宝塚・四季さんありがとう
   昆布 本部の桜(狼)サポ 本部スタートダッシュ隊
   aiko対策委員会in狼 三戦オメ 遅刻連 空挺団 NUN紺楽しみだべさ
   AA探してたら四時過ぎててスレッドも間違えた連 昼ラシ同好会
   今月スロ+208K連 昼寝で昨日の大河見忘れた連
   哀れな俺のダンスの時間連 寝ぼけ埋め立て連 久住連
   むなしい大学生スレ AA探してたら四時過ぎてる連
   じゃないチュキチュキ連 四期の絆 三国志スレ連合 ドメサカ君は俺のもの
   猿連 へび連 フリスク連 乗り遅れ連 残り弾連
   福しんB定食連合 暇暇連 DoCoMo 分かんない連 職場連
   空挺団 いしのまこ連 いさか連 酒呑み連 ワイシャツ連
―――――【356】―――――
9 れいにゃ連
3 ヤス連
1 ( ´D`)連 4714 あっしの時代やよ連
  本部◆ウメウメ隊 にしこり連 ニイ☆ラヴ連
  やぐぅ連 本部スタートダッシュ隊
  ヤッチボソ連 さゆ連 Ψ連 こんこん連
―――――【357】―――――
3 にしこり連
2 キッズ連 れいにゃ連 梅梅隊 吉スレ連
1 \( ^▽^)/チャーミー連◆桃 いーたんスレ やぐぅ連 桃ス連 チームガッタス
  関スレ ロリ連 台湾ラジオ連◆やぐ連(申し訳)◆ごま連 メロン部
  ひとりなっち連 昆布 thanks yaguchi あなたがいるから矢口真里 m連
  紺野先生連 ( ´D`)連 本部の桜(狼)サポ あいきゅんチュキチュキ
―――――【358】―――――
6 さゆ連
4 にしこり連
3 やぐ連 ヤス連 台湾ラジオ連 ぽっぽ連 サルベージ連
2 茶室厨 あやごま連 偽コード連 ミキティ大好き れいにゃ連
1 1:45ラシ連◆ちゃみ連 m連 辻ヲタ連 美貴様キャワ!連
  aiko対策委員会in狼 吉スレ連 m連 こんこん連 あっしの時代がきたんやよ連
  キッズ連 ののたあああああああ 桃連 ウンコ連
  売りスレ 从*´D`)連 ミキサマミキサマオシオキキボンヌ連 三戦オメ
  愛スレ連 ( ・e・)<**回目が始まったのだ 桃子クラブ
  (株)のの炭鉱代表取締役社長辻希美 遅刻連 埋め埋め連
―――――【359】―――――
6 ヤス連
4 矢口ふぉーえばー
3 支援物資連
2 藁人形連 にしこり連 みきよし連
1 うめうめ連 空挺団 ドメサカ君は俺のもの
  AA探してたら四時過ぎててスレッドも間違えた連 ごま連
  吉澤で部 宝塚・四季さんありがとう ( ´D`)連
  今月スロ+208K連 昼寝で昨日の大河見忘れた連 不良社員連
  後藤ラシ連 510ラシ 加護スレ連 巨乳連 哀れな俺のダンスの時間連
  偽コード連 サルベージ連 寝ぼけ埋め立て連 なっちは天使連
  m連 なっちなっちなっちなっち タモリ連 (●´ー`)<723連
  久住連 あるかわかんないけどなちごま連 あっしの時代がきたんやよ連
  ( ´D`)連 れいにゃ連 携帯連 貧乳連
―――――【360】―――――
16 キッズ連
15 あっしの時代がきたんやよ連
10 タモリ連
3 携帯連
2 みきよし連 茶室厨 ガッタスサポ連 不良社員連 吉スレ連 さゆ連
1 (株)のの炭鉱代表取締役社長辻希美 狼のの連 なちごま最高
  吉スレ連 AA探してたら四時過ぎてる連 台湾ラジオ連 ごま連
  のの姫様 一人まこあい連 なっ乳連 ヌノタン こんこん連
  あっしの時代も終わったんやよー連 サルベージ連 クリトリス連
  楽天パブリックビューイング連 m連 やぐ携帯連 マピミ連
  鍛えてますから響鬼連 昼ラシ同好会 れいにゃ連 吉澤一家
  売りスレ秘密特殊部隊 マイハ連残党 台湾ラジオ連 ヤス連
  職場連 ( ´D`)連 ネコミミキティ
―――――【361】―――――
4 あっしの時代がきたんやよ連
3 ののたん連 ペキ国民
2 ぁゃゃ連 台湾ラジオ連
1 いしよし連 みきよし連 じゃないチュキチュキ連 1444 四期の絆 三国志スレ連合
  ウメウメ隊 ヤス連 吉スレ◆爺チュキ連 むなしい大学生スレ 矢口自宅
  売上議論スレッド 携帯連 ガッタスサポ連◆フルスロットルアタッカー隊
  楽天パブリックビューイング連 ダーヤスクオリティ サルベージ連
  ペキ国民 携帯連 キッズ連 猿連 きりん連 いのしし連 フリスク連
  ごっちん連 爆乳姉妹 やぐぅ連 へび連 携帯部隊 能子チュキチュキ連 乗り遅れ連
  m連 不良社員連 こんこん連合 キッズ連 れいにゃ連
―――――【362】―――――
10 なっち連
3 こんこん連 サルベージ連 ののたん連 ニィラブ連 キッズ連 m連
2 ヤス連 ぬっち連 携帯連
1 クリトリス 福しんB定食連合 暇暇連 DoCoMo
  ごま連 れいにゃ m連 分かんない連 かめい連
  ヤッチボン連 ( ´D`)連 いいられん ワイシャツ連
  あっしの時代がきたんやよー連 吉スレ連 空挺団
  売りッド いしのまこ連 偽コードじゃないよ連
  ごま連 いさか連 矢口さようなら連 酒呑み連
  みやび&まさえ連合 にしこり連 ぽまいら連 24士
  おやすみ オガワえもん連
―――――【363】―――――
15 キッズ連
12 れいにゃ連 ヤス連
11 矢口さよなら連
4 にしこり連
3 ののたん連 m連
2 携帯連 みきよし連 吉澤一家(仮)◆アク禁連
1 いのしし連 きりん連 ミキティ大好き 売りスレ ペキ国民
  反れいにゃ連 台湾ラジオ連 マピミ連 テヘテヘ
  こんこん連 クリトリス連 茶室厨 日本やすごま党
  エコモニ連  サルベージ連 いのしし連  残り弾連 ママン連
―――――【364】―――――
13 矢口さよなら連
12 キッズ連
11 ニィラブ連
6 貧乳連
4 巨乳連
3 ニィニィ連
2 茶室厨
2 泣いちゃうで
2 タンポポ不滅連
1 ガッタスサポ連 れいにゃ連 アイボン(ノ∀`)カワイー 連 携帯連
  ヤス連 社交場・2ゲッター連 ○○連 (株)のの炭鉱 炭鉱労連
  ダーヤスクオリティー ( ´D`)連 愛スレ
  社交場連 ののたん連 さるべじ連 にぎやかし 売上スレ
  近寄るなといわれても近寄っちゃう連 帰ってこないかなぁ
  なんですかマン 姉キス連
―――――【365】―――――
10 しょゆたん&ゆゆたん連  矢口さよなら連
4 m連
2 台湾ラジオ連
1 関スレ連 某3に捧ぐ エコモニ連 泣いちゃうで ヤス連
  なっちこと安倍なつみを応援するのだ!PART2326の75の為に投票してあげる会
  おやびん。。。。 茶室 ミュン・・・・・・ れいにゃ連 ヤグ連
  さゆ愛連 キッズ連 石ヤグ加護連 売上 ネコミキ友の会 巨乳連
―――――【366】―――――
2 しょゆたん&ゆゆたん連
1 Berryz連イマハ支部 れいにゃ連 のの連 ( ‘д‘)<ウギャー連
  携帯から投票するのがこんなにめんどっちいとは思わなかった連
  吉澤理科室連 怒らせると怖いもの見たさ連 紺ちゃん弁当常連一同
  こんこん連合  薄幸♪>(T▽T )人ノノ*´ー`)<薄幸♪
  m連 雅ちゃんも電車で突然うんこしたくなるのかな連 茶室厨
―――――【367】―――――
5 こんこん連合 のの連
2 携帯連
1 鍛えてますから!響鬼連 れいにゃ連 負けたかな
  吉澤理科室連 巨乳連 90式生産終了を惜しむ会
  ガッタスサポ連 キッズ連 携帯 らいじょうぶ連
  茶室厨 希美キュン愛してるよ希美キュン
  何を信じればいいんだろう連 紺ちゃん弁当常連一同
―――――【368】―――――
19 携帯連
9 れいにゃ連
5 キッズ連 ごま連
4 ののたん連 さゆ連
3 ヤス連 夢ならば4/20発売
2 セクシーやめないでセクシー ヤグお疲れ m連
1 Miki Tea連 長州連 帰化連 やよ連 哀川翔連
  (株)のの炭鉱代表取締役社長辻希美 NUN紺楽しみだべさ
  楽天パブリックビューイング連 あいぼん連 吉スレ連
  いしよし 吉連 みうな連 美貴帝國連合 あややコンスレ
  やっちぼん連 三年ぶりに愛たん連 俺とお前と吉澤連
  ちゃっきり連 台湾ラジオ連 石川するよ連合 ャョ連
  DD連 さゆえり連 ごっちん連 しょゆたん&ゆゆたん連
  リネ連 藤本美貴 加護スレ連 DD連 うさP連
  携帯で花火できない連 で遅連 愛キュン最強伝説 くねくね連
  幸薄連 (株)のの炭鉱 さゆ連うさぎ団 桃子、桃子、僕のぴーちっち
  ののたん連 ICHIRO連 らめ こんこん連 不死鳥
  茶室厨 なち碁スレ ペキ国民 うさP連
  関スレ連 ネコミミキティ だれこれ? 売りスレ
―――――【369】―――――
36 携帯連
7 m連
4 DD連 みらいす三国志連 いいられん
3 ののたんがかわいすぎて生きていくのがつらい連
2 にしこり連 代理投票連 台湾ラジオ連
1 やよ連 あいぼん(・∀・)イイ!! 連
  ( ´D`)連 中四国 ののたん連
  のの連マルクス主義派 さゆ連 れいにゃ連
  ぽこみゅん&むぎわらさん連 れいにゃ連
  らめスレ・茶室厨 大航海連 小春連 加護スレ連
  ののにーらめ連 えりりん連 なちごま連 潰す連
  あーあラシ乗り遅れたよなんだろこの疎外感連
  ああ! キッズ連 おまん連 こんこん連合
  サルベージ連 (〜^◇^) さゆあい連
  ペキ国民 ヤス連 ミキティ連
―――――【370】―――――
1 いいられん
http://kagoworld.futene.net/